石版配置+@

久しぶりの更新。 9ヶ月ぶりくらい・・

DQ10も色々とありましたね。  とりあえずレグナードとか邪神とかは気が向いたら書きます。
(ぶっちゃけ、私が攻略云々書けるレベルじゃないんですよねぇ)

とりあえず石版について。

飾り石なるものが追加されました。 石版P30と交換です たけぇ\(^o^)/
ついでに3球宝珠の強化に必要なポイント軽減、炎風水に2球追加。 どっちも割と重要

飾り石の入った石版についた宝珠はちょっとパワーアップ。
最大5この宝珠が強化できます。 配置は色々できますが私はこんな感じにしました。

・炎の石版(メインキャラ)
画像


まだ必要な形揃ってないので構成はちょっと変えます。
2球怯えGを右上にいれてLv4でおびえ+10にして浮いたポイントで他の宝珠を強化する予定。
怯えはつけてない人多いですがあると色々便利だと思います。 お金持ちの人は装備で90+10のやつを買えばいいですね。


・風の石版(サブ)
画像


メインはメダル不足でできなかったのでサブで。
風は打たれ名人やかちどきなどの便利なのが多いので、強化できる宝珠を全部3玉にして最大限強化。
@穴一個開ければ2玉がはめれます。 メダル足らない\(^o^)/オワタ

この構成にする場合、飾り石付き石版の対角の石版は正方形4つ穴にしておけば3,2球ともに形に影響されずはめることができます。

飾り石効果は炎風水が高く、光闇は(一部を覗いて)効果が薄いです。
まぁ、強化しないと参加お断り!みたいなのはないはずなのでじっくりやればいいです。
福の神でのSP福引などを利用してメダル集めて石版交換して捨てていこうと思います。


人気ブログランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック