レンダーシアの探索 その2

画像


なげきムーンさんの笑顔マジで可愛い

広場でなげきムーンorダークプラネットを連れ歩きたいって提案があったからそう思うを押しておきました。
同じようなことを考えてる人がいるとなんだか嬉しいですね♪

今回はリンジャハル海岸の紹介

画像


1の場所
対象モンスター:ガーゴイル(結晶可能Lv:67まで、特訓○)、ウイングタイガー(結晶可能Lv:72まで、特訓○)
湧き範囲は非常に広いが、ガーゴイルのシンボルも非常に多くLvあげ、特訓両方なかなかの効率が出せます。
一度玉を使ったときは77000くらいでした。 ちなみに私は魔物使いの特訓はLv67で止めてここでやりました。
(ガーゴイル討伐数2600くらいになりました)

ガーゴイルは3確条件も緩いので(ファルコン以外だと300↑、ファルコンなら290~)サポもそろえやすくっていいと思います。 ただ、まほとーん・らりほーがあるので睡眠耐性あるといいです。 あと、回避率が地味に高いようなのがマイナスポイントですね。
ウイングタイガーはHP多くて3確はきつそうです><

ドロップは
ガーゴイル:こうもりのはね(通常)、せいじゃのはい(レア)
ウイングタイガー:こうもりのはね(通常)、まじゅうのかわ(レア)
です。

せいじゃのはいはバザーで1400~で売れるのでおいしいです(゚д゚)ウマー

2の場所
セルゲイナスさんとじごくのつかい(結晶可能Lv:76、特訓○)がいます。
検証はしていませんが、シエラ巡礼地と同じような感じかと思います。 範囲が狭い分ちゃんと湧くならこっちのほうが時給出るかもしれませんね。

ナウマンボーグさんはシンボルが少なすぎてあまり良くはなさそうです。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック